ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

一重まぶたの人(自分もそうです)にとって、お目目パッチリの二重
まぶたは憧れの的。

 

一重だと、顔が平面的に見える、表情が暗いあるいは無表情に
みえる、目が腫れぼったくみえる等々、ネガティブなことばかり。

 

でも、今の世の中便利になったもので、二重にする技術がちゃんと
あります。でも、アイプチは面倒だし、手術まではちょっと…と
お悩みの方も多いと思います。

 

そこで、今回は、手術もせず、アイプチ等の道具も使わず、
自然な二重になるようなプログラムをご紹介します。
これなら自宅でできるし、家族にも気付かれずにできますので、
安心です。

 

二重まぶたになれば、自然と表情が明るくなり、それだけで女の子は
可愛くなりますし、男の子はキリッとした顔立ちになり、顔に立体感が
出てきます。

 

今回ご紹介するプログラムは、アイプチなんかと違って一生ものです。
もう一重なんかに悩むことは一生なくて済むのです。
十分吟味してプログラムを選び、あなたの人生が明るいものと
なることを、心より祈っています。

 

 

 

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

手術は怖いけれど、二重になりたい、という方が使うのが

アイプチメザイクといった二重を人工的に作る器具です。


確かに、ずっと自分でしわをつけ続けていたら、

いつの間にか二重になった!という話を聞くこともあります。


しかし、それはほんの一部。

大半の方は、何年も何年もまぶたの上に接着剤をつけたり、

シリコンのバーをはさんだりして二重を維持していると思われます。


みんながやっているから大丈夫だろう・・・とお思いでしょうが、

目の上という、顔の中でも最もデリケートな部分の皮膚に
何年も接着剤をつけ続けるのが皮膚に悪い、ということは少し考えればわかることです。


若い時は、治癒能力も高いため、あまり目立たないかもしれません。

しかし、加齢とともに皮膚が衰えてきますと、いつの間にか


目の上の皮膚がたるんでしまう

といった恐ろしい事態を引き起こします。

目の上の皮膚が伸びきってしまうと、二重どころか、

目の上に皮膚がかぶさるようになってしまい、
目がぱっちりどころか、老けて見える人になってしまいます。
こうなると、手術して伸びた皮膚の部分を切除してしまうしかなくなります。


また、今までずっと大丈夫だったから、と思っていても、

女性の体はデリケートなものです。
ホルモンのバランスが変化したり、年齢により体調が変化したりすると、
突然激しくかぶれてしまったり、湿疹が出たり、などの症状があらわれることがあります。
このような症状は大変危険です。


「美」を追い求めるだけで、「健康」を失ってしまっては本末転倒です。

 

 

 

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes
1日15分、目の周りの気を整えてあげる。

これだけです。

「えぇ、気を整えるといっても、難しそう・・・」

と言われるかもしれませんね。


最初は慣れないので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、

目の周りの構造、自分の目にとって何が大切か?
どのような動きを学べばいいのか?
といったことをしっかりと理解すれば、おのずと手が動くようになってきます。


それに、毎日自分の目のまわりを触って、変化を確かめるのは、

あなた自身にしかできないのです!


あなたが、自分自身の気の流れをつかみ、

流れを整えることができるようになると、
それは、美しい二重を作るだけでなく、
日々の仕事、勉強などで疲れている目もスッキリさせることができます。


また、目や頭部のケアをすることで、

全身の体調もよくなっていきます。
人は頭で考え、行動するため、頭の気をよくして流してあげることはとても重要なのです。

 

 

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

インターネットで調べると変なサイトばかりでてきて、
きちんと評判を教えてくれるサイトが見つかりません。

 

 

 

なので、この教材を実際に実践したアンジュが
効果があるのかないのか説明させて頂きます^^;

 

 

 

結論から言ってしまえば、効果は絶大です^^;

 

 

 

私が自分で体験してしまいましたから^^;

 

 

 

3日目くらいから効果を感じ始めて、
5日目には完璧に二重になっていました!!

 

 

 

さらに、1週間以上もマッサージをしていないのに
バッチリと二重が安定しています^^;

 

 

 

しかも、私の友達3人にも教えてあげて大好評でした!!

 

 

 

いま私の職場では、
勝手にマニュアルのノウハウが1人歩きしちゃってるくらいです。

 

 

 

ひょっとしたら、もうみんなが知っているのかも・・・ぐらいの勢いです^^;

 

 

 

そして、気になる『手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes』の内容ですが・・・・

 

 

 

一言で言ってしまえば、『ツボ』を押すことを中心に
東洋医学を取り入れて 二重まぶたを作り上げる!

 

 

 

というものです。

 

 

 

つまり、『ツボ』を押しながらあること(マッサージ)を14日間すると、
血液の流れが良くなり、リンパ球の流れもよくなり、 氣の流れもよくなって、
目のむくみが取れ、腫れがひき、 血液やリンパ・氣が流れる事で、
張りのある肌がよみがえり、 目の皮膚のたるみも解消して、
綺麗な二重が出来上がりますよ♪ という内容になっています^^;

 

 

 

東洋医学と効くと漢方薬とか針を想像しますが、
この教材では薬や針の類は使いません。

 

 

 

『ツボ』を押すことと、目の周りの筋肉マッサージがほとんどです。

 

 

 

そして、この目の周りの筋肉をちょっと鍛えると

 

 

 

あらっ!不思議!!
ホントに二重になっちゃうんです^^;

 

 

 

この教材を購入しようか迷われているなら、早く買ってしまって
『ツボ』押しとマッサージをしてしまった方が良いですよ。

 

 

 

早ければ私のように5日間で二重になれてしまいます^^;

 

 

 

で、やるだけやってみて本当に効果がなければ
全額返金してくれますから☆

 

 

 

まーそんな必要はありませんけれど^^;

この「ぱっちりeyes」は、1日たった15分の実践で、
14日ほどで二重まぶたに変貌していまいます。

 

 

=>実践された方の評判や効果を読んでから、ご決断ください↓↓↓

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

 

小顔矯正術を行って、顔のむくみをとることが、
二重につながると知っていましたか?

 

この「ぱっちりeyes」は、1日たった15分、
目の周りの気を整えてあげるだけで、

 

二重になる、魔法のような方法です。

 

最初は、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
しっかりと理解すれば、手も動くようになってきます。

 

慣れてくれば、美しい二重を作るだけでなく、
疲れている目もスッキリさせることができます。

 

 

「ぱっちりeyes」では、東洋医学の観点から、
正しいツボ押しの方法をおしえています。

 

二重術のほかに、目や頭の
疲れをとることのできるエクササイズもあります。

 

 

二重に関係するツボは、
他の体の器官とも密接に関係していますし、

 

ツボは気と密接に関係していますので、

 

頭の気をよくして流し、目や頭部の
ケアをすることで、全身の体調もよくなっていきます。

 

 

正しく手入れをすることで、

 

むくみが解消されたり、
肩こりや頭痛が軽減したり、

 

二重になるだけでなく運命も変わるかもしれません。

 

 

マニュアルに書かれていることを
毎日実践していけば、

 

いつの間にかあなたは自然な二重になり、
スッキリした顔を手に入れることができるはずです。

 

 

このページは鈴木 進さんの、
手術なしの魔法の二重【ぱっちりeyes】、

 

の効果、内容などを紹介します。

 

 

作者、鈴木 進さんからの紹介・説明も、ご覧ください。

 

 

ひかわセラピーセンターおぎくぼ施術室
院長の鈴木進です。

 

整体なんて、二重に関係ないんじゃないか?
と、思われますよね。

 

たしかに、整体は「体を整える」効果があり、
凝り固まってしまったところをほぐしたり、

 

歩き方や座り方などで、
ゆがんでしまった体を治す効果をもっています。

 

 

しかし、これは腕や腰、脚だけでなく、
顔にももちろん言えることなのです。

 

顔のゆがみを整え、矯正することで、

 

健康な顔になり、肌にハリがでて、
むくみがすっきりと取れた顔になります。

 

試しに、顔の矯正もやってみると、

 

「顔が小さくなった」
「顔全体がすっきりした」

 

「目の腫れぼったい感じがとれて、二重になってきた」

 

というような、お声をいただけるようになりました。

 

 

二重になる、というのは
正直私も効果としては意図していませんでしたが、

 

顔を整える上で、目の周りのリンパというのは、
とても重要な役割を果たしています。

 

その流れを正しい方法でよくすれば、
目がぱっちりしてくるというのは当然なのかもしれません。

 

 

あなたも、手術なしの魔法の二重【ぱっちりeyes】で

 

顔のむくみをとり、自然な二重になり、
スッキリした顔や、健康なを毎日を手に入れてください。

もし、あなたが一目まぶたにコンプレックスを抱いているなら
鈴木進さんの「手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes」が役立つかもしれません。

 

この方法は、アイプチや整形手術なしで、
自然により安全に二重が定着する方法なんです。

 

これって凄くないですか。

 

しかも効果がなければ全額返金してくれるので
安心して試すことができちゃうんです♪

 

すでに多くの方が実践し、
その効果に驚いているんですよ。

 

 

広島県 堀江さん

 

手術せずに二重を手に入れるという言葉が気になって、
これぐらいの価格なら・・・と実践してみたら、
不思議なぐらいぱっちりした目に変わりました!
上司や同僚からも「印象が変わったな!」と言われ、
今後は自信を持って人前に出ることができそうです。
鈴木先生、本当にありがとうございました

 

 

静岡県 松島さん

 

40代になり、目の上のたるみが気になってきたので、
整形をしてみようか、エステに行こうか、と色々考えていました。
正直、二重にはあまり興味はなく、
「気の流れを整える」という文句になんとなく惹かれ、
マニュアル通り自分の顔を毎日触るようにしたところ、
驚くことに、肌に張りが戻り、ぼんやりした目元もはっきりとした二重、
ぱっちりとした目になりました!
この年になって二重になるとは思っていなかったので、
なんだか照れますが、新しい自分を楽しみたいと思います。

 

どうですか?

 

あなたも自宅でこっそり二重を手に入れ、
自信と輝きを取り戻してみませんか。

東京都 20代大学生(女性)
二重まぶたになれるなんて、本当に嬉しいです。今まで自分の顔を鏡で見るたびに悩みました。どうして二重まぶたになれないんだろうと・・・しかし、手術もなしに簡単に二重まぶたになることができたのです!これは本当に嬉しいです!今まで気にしていた目もパッチリ!今までの自分ではないかのようです。これは本当に凄い効果!自分の目を鏡で見ると、嬉しくなってしまいます。

 

新潟県 40代主婦(女性)
目元が気になる年齢になってきて、まぶたのしわやたるみを改善しようとしていました。しかし、化粧品などを使ってもあまり効果は現れませんでした。その時見つけたのがこの教材です。試してみて驚きました。これが本当に自分の顔!とびっくりするくらいに改善されていました。しわもたるみも減ってきて、見た目よりかなり若く見えます!本当に買って良かったと思います。

 

岡山県 30代自営業(女性)
自分自身の目がコンプレックスでした。何とか二重まぶたになる方法はないかと探していた時、この教材の評判を聞きました。一日15分の短時間で、効果が出ると言われて、最初は少し不安でした。ところが、続けていくうちにどんどん目がくっきりしてきました。そして、念願の二重まぶたになることができたのです。これは本当に嬉しいです!今まで悩み続けたものが改善されて、人生楽しく感じてしまいます。この教材にはとても感謝しています!

 

福岡県 30代美容師(女性)
手術もなしに、簡単な方法で二重まぶたを実現してしまったのですから、とても驚きました。少し整形してみようかと思ったこともありましたが、整形手術を受ける前に、この教材を知ることができて本当に嬉しいです!こんな方法があったなんて・・・それに、本当に簡単な方法です。二重になると、顔の印象が全く変わるものですね。明るい顔になったとよく言われます!

 

千葉県 20代大学院生(女性)
この教材を購入してから、なんだかモテるようになったと実感しています!やはり目は重要です。とくにまぶたが二重になると、人に与える印象もまるっきり変わるものです。私も自分で鏡を見て、とても驚きました。この教材のおかげで、二重まぶたで目がパッチリです。ついつい笑いが込み上げてきてしまいます。おかげで、毎日の生活が本当に晴れ晴れとした気分で過ごせています!二重まぶた、本当に素敵ですね!

一重で悩んでいた19歳専門学校生です。

 

 

メイクで当然デカ目にしますけど・・

 

 

落としたときのギャップが激しすぎて

 

カレシに嫌われないか悩んでました。

 

 

 

 

 

 

 

ある日、メイクを落としてテレビを2人で見てたら

 

 

「おい 起きろ!」

 

って言われてしまいました・・・・。

 

冗談だとは思うのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

最初はやさしかった彼が

 

だんだんそっけなくなってきたので

 

もしかして・・・目が一重だから?

 

 

 

 

 

 

そうなると悪循環にはまってしまい

 

 

すっかり自信がなくなってしまいました・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレシの様子が変わったりして・・・・・

 

 

 

 

なんかこれが原因と思うと

 

 

 

 

いてもたってもいられなりませんか?

 

 

 

 

プチ整形で二重にするのが私の廻りでは定番ですけど

 

 

 

 

 

私はせっかく親からもらった体に傷をつけるのは

 

どうしてもいやだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

アイプチとか時には物まね芸人みたくガムテープも使って(!)

 

 

二重になるくせをつけてましたけど

 

 

すぐ元に元通りになってしまいました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもプチ整形に頼らずナチュラルに二重にしたかった私は この方法を使って

 

 

一重からさよならしました。

 

 

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

 

 

 

 

 

いわゆる「情報商材」ですけど

 

 

整形できるお金もないし・・・

 

広告を見て目が二重になるのと小顔にするのはやることが一緒!

 

 

というのがすごく気に入りました。

 

 

 

 

実はもうひとつ候補があったんですけど

 

 

「小顔」の魅力につい・・・・

 

 

 

あとは「直感」   

 

 

 

            インスピレーションですね。

 

 

ネットとか

 

 

 

雑誌とか

 

 

 

ただで見れる情報でがんばるより

 

 

私は少し「投資」したほうが

 

 

せっかくお金掛けたんだからがんばんなきゃ!って

 

 

思えるんですね。

 

 

 

 

 

 

内容的には

 

 

 

顔のツボを刺激するマッサージで顔全体の代謝がよくなる

 

 

 

ということでした。

 

 

てっきりまぶたを集中的にマッサージするものかと思ってましたけど。

 

 

 

 

 

 

私の場合はまぶたの上に脂肪がついてるみたいで、

 

食事療法も一緒にやるといいってことでした。

 

 

 

これだけじゃないですけどね。

 

 

 

 

どうすればいいかがはっきり書いてあったので

 

迷うことなく続けられました。

 

 

 

 

実はカレシにも「こういうことやって二重にしてるんだよ!」

 

って言ったら
「お前だまされてんじゃないか?」
・・・・・・・・

 

「でもけなげにがんばってるのが可愛いな笑」

 

って言ってくれたんです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月くらい続けてたんですけど

 

もうはずみで一重に戻ることはなくなりました!

 

二重になったときはケーキでお祝いしてくれました。

 

 

 

もしこのブログを見て私と同じような女の子がいたら

 

 

がんばってほしいんです!

 

 

あきらめないで!

鈴木進先生の『手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes』の口コミを

 

偶然ネットで知り、これでダメなら整形しようと思い始めてみました。

 

1日15分なら・・・と、真剣にやってみました。

 

気づいたら友達に「二重になってない?」って言われるようになったんです!

 

始めて10日ぐらいで、確かに自然と二重が定着していました!

 

鈴木進先生の『手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes』の口コミは本当だったんだと感激してます!

 

前より明らかにぱっちりして、メイクも、服選びも楽しくてしかたないです♪

 

手術で二重まぶたにしようとしている方には、ちょっと待ってほしいです!

 

『手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes』を試してからでも遅くないと思いますよ

このサイトをご覧になっているあなたも一重まぶたで悩んでいるかと思います。
実は私も元々は一重まぶたです。

 

以前から市販のアイプチやアイテープでなんとか二重まぶたを外見上キープし続けてきました。
周りの友人にはアイプチやアイテープで癖がついて二重まぶたになった!なんて方もいますけど、
実際は。。。

 

私は一重まぶたがいやで、二重まぶたの生活なしではいられず、No life No futaeでした。
なのでほぼ毎日アイプチを使ってうまく行けば30分、調子が悪ければ1時間くらいかけて二重まぶたにしていたんですが、
顔を洗ってみると実際は線が残るだけで癖がついて二重になることはありませんでした。

 

その理由はなぜ?
それは、普通の人よりはまぶたが若干厚いからです。

 

周りの友人でアイプチやアイテープを使って二重まぶたになった人は、
・元から奥二重だ。
・目をイジるとすぐに二重まぶたになる。
・通常は一重まぶた、でも疲れると若干二重まぶたになる。

 

のどれか一つは当てはまっています。
なので私と友人の大きな違いとしては、
まぶた自体に二重まぶたになる素質があるか、ないか?
なのです。

 

 

まぶた自身に素質があれば、癖をつけるだけでも二重まぶたになりますが、
素質もなにもないまぶたに線を付けても素質を変えることはできないということがわかりました。

 

ずっと二重になる努力を続けてきたのでよくわかるのですが、
二重になるためには、外面と内面の要素が大切です。
外面とは目で見える二重のライン、内面とはまぶたの裏のことです。
実際は外面だけが重要だと思っていて、内面も大切だといことに気づきませんでした。
だから、いくら努力しても二重にならなかったのです。

 

 

なぜこのマニュアルを選んだのか?

 

どれが効果があるのかがわからない。
素人のため、ネット上の情報、方法は実際の効果があるのかがよくわかりませんでした。

 

効率を選んだ。
お金を使わずに得られる実際の効果がわからない方法をやみくもに試すよりも、少々のお金を出して、専門家を頼ったほうがきちんと指導してもらう方がはるかに手っ取り早く効率的だと考えました。

 

実績のある方法を選んだ。
著者のプロフィールを読んで、勉強、経験をされて、実績のある方だと感じました。

 

信用できると思った。
著者が嘘をついて詐欺情報を販売しても著者の評判を落とすだけでデメリットしか残らないため、信用できると思いました。

 

以上が理由です。

 

また、12,800円程度なら服を買うとかエステに払うお金と大差ないくらいの金額で、購入した情報は半永久的に自分の手にできるので購入を決めました。

 

では、この商品の作者 鈴木 進氏 とはどのような人物なのか?

 

日本だけでなく海外でも、ご活躍されている東洋医学に精通した整体師で
常に、新たなベスト法を生み出す達人といわれており、顧客が多いことからもわかるように、腕前は治療界のミスターパーフェクトと言われています。

 

鈴木進式 手術なしの二重ぱっちりeyes実践記録

 

マニュアル実施前
・・・まぶた肉厚少し薄めの一重です。
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

マニュアル実施2日目
・・・まぶたにうっすら二重ライン?ぽいのが入ってきています。むくみも減ってるかもです。
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

マニュアル実施4日目
・・・まぶたに明らかに二重ラインが入ってきてます!このころから顔の肌の艶が違ってきました!
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

マニュアル実施8日目
・・・まぶたの二重ラインほぼクセ付き完璧です!このマニュアル侮れません!むくみも減ってます!
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

マニュアル実施10日目
・・・まぶたの二重ラインに奥深さが出てきています。むくみは感じられません!
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

 

マニュアル実施14日目
・・・もはや完璧二重のお目々です。もうアイプチ不要です!
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes

 

という具合で実践記録をアップしてみましたので、ご参考にされてください。
ただし、まぶた厚めの方は少し苦労するかもしれません。

 

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes